不定期休日

明日はこの前行けなかった天王寺動物園に行くつもりだったのだけど、予報によるとまたもや雨が降るらしい。
行けないとなると、軽い気持ちで撮りに行きたかっただけなのに、なんだか行きたくてしかたなかったような気になってくる。動物園で動物の写真を撮った後は、阿倍野をぶらつくもよし、四天王寺を見に行くもよし、大阪市立美術館に立ち寄ってみるのもよし。ああ、なんかとっても楽しそうじゃないか。そもそも僕は天王寺近辺にはほとんど行ったことがないのだった。それこそ子供の頃に天王寺動物園に行ったきり行ったことがないんじゃなかろうか。
ということで明日はシャッタースピードをうんと上げて、雨の写真でも撮ってみようかと思う。

写真は本文とまるで関係なし。