情動スナップ

横木安良夫の『横木安良夫流スナップショット』を読んで、「そうだ、ただひたすらにスナップすべきなのだ!」 とGX200をひっつかみ、夕闇迫る街中へ飛び出して、二十分ほどの間に100枚以上撮りまくり、お腹が減ったのでお弁当(角の☆印弁当)買って帰宅。
なにも考えずにただひたすらシャッターを切っただけなので、手ぶらもしてるし、ノイズもひどいんですけど、こういう撮り方をするのも久しぶりで、なんだか楽しゅうございました。

RICOH GX200

RICOH GX200

RICOH GX200

RICOH GX200

RICOH GX200

RICOH GX200

RICOH GX200

RICOH GX200

RICOH GX200

RICOH GX200


あ、ちなみに『横木安良夫流スナップショット』には「衝動的にひたすら撮れ!」みたいなことは別に書かれてなかったんですけどね。