今日のにゃんこ

ガンダム写真もまだまだあるのですが、本日約一週間ぶりに猫スポットに行ってきたので、撮りたて猫写真を掲載。
六匹いた子猫のうち三匹は人に貰われていったとのことで、一番僕に懐いていた黒猫がいなくなってしまったのは寂しい限り*1

D60+Tokina AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4

D60+Tokina AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4

子猫と戯れた後、別な猫スポットに移動すると、見慣れぬ子猫が! しかも黒い!
しかしこの子猫は見せる表情、仕草が、なーんかシニカルなんですよね。変に老成しているというか。

D60+Tamron SP AF90mm F2.8 Di MACRO

D60+Tamron SP AF90mm F2.8 Di MACRO

*1:一番懐いていてくれてたのに、写真は全然掲載していなかったことに気づく。いっつも真っ先に膝の上にのってくるので、あんまし写真撮れてなかったんですよね。