今日のにゃんこ

撮りたて猫写真もあるんですが、なんだか昨日掲載したのと同じような感じになっていたので、本日は僕に一番懐いてくれていた黒猫を中心に、GX200で撮ったものを掲載。もう二週間くらい前のものです。最大六匹いた子猫もいまや二匹。

RICOH GX200

RICOH GX200

RICOH GX200

RICOH GX200

RICOH GX200

RICOH GX200

最後の一枚はけっして僕が乗っけて撮ったのではなく、自然と集まってこうなったもの。雨降って寒かったからねー。一時間くらいはこのままでした。黒猫が一番下にいるのはこいつがいつも一番に膝の上に乗っかってくるため。あとTシャツが汚れているのは散々ジャレつかれた後だから。この汚れ二度洗濯したのにまだ落ちません。