神戸遊歩

二回も予告編出してる神戸遊歩ですが、実は予備バッテリーの充電し忘れという痛恨のポカをやらかしていて、メインで撮るつもりだった神戸の夜景が撮れてないのです。なので内容的にちょっとしょぼくて締まらない感じになってます。

RICOH GXR + RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
新長田駅の鉄人28号。お台場のガンダムよりも生活空間に近い分変なリアリティがあります。



RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO
布引ハーブ園行きのケーブルカーからの光景。



RICOH GXR + RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
ハーブ園ではハーブを撮らず、虫ばかり熱心に撮ってみたり。P10のマクロかなり良いです。



RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO
後ろに見えてるのは風見鶏の館。



RICOH GXR + RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
バッテリー切れ直前どうにか撮れた一枚。本当はここでバリバリ夜景を撮りたかったんですよねー。

ということで梅雨明け次第また行きます神戸。