1/3秒の純情な感情(動画編)


RICOH GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

シャッタースピードを1/3秒に固定し連射して撮った966枚の写真を動画にしたもの。こういうのも微速度撮影の一種なんでしょうか?
素敵なBGMは「フリー音楽素材MusMus」様の楽曲を使用させていただきました。

YOUTUBEの方にも大きいサイズのをアップロードしてるんですが、こちらの方は途中でノイズが入ったり音が乱れたりしちゃってます。
うちのネット環境のせいで再生時に乱れるのか、アップロード時におかしくなるのか、動画の作り方がそもそもよくないのか、なんだかよくわかりません。動画はわからないことばかりです。